総理になりたいんだね

こんな、民を睥睨するような慇懃無礼の感ある人は受け付けないわ。


映画「ピープル vs ジョージ・ルーカス」を見た

証言者ひとりひとりの言葉に笑い、強くうなづいてしまう。スターウォーズとは、もはや創作者の手を離れてひとりひとりに深く根付いた現実の歴史なのだなと感じる。ジョージ・ルーカスは偉大な成功者であるが、同時にあらゆる批判にさらされる宿命を背負ってしまったのだ。ファーストガンダムにおかしな編集を加えなかった富野監督は賢明だなと思う。

pvsgl001.jpg

人工甘味料が認知症と関係あるとかマジ?

最近コカコーラゼロしか飲んでなかったぞ…

うーん

私は父の死に立ち会った。彼はその時56、私は19。膵臓ガンだった。彼は何も言わずこの世を去っていった。

衰弱して死にゆくものがいまわの際に「愛してる」等と告げる余裕は普通ないと思うのだが、歌舞伎界のプリンスの言葉には不可解な部分が残る。

え?なにファーストだって?

さすがにこれは便乗しすぎだろ。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR