誰も見向きもしないプレミアムフライデー

実施二回目にして誰からも一顧だにされなくなったプレミアムフライデー。
よくもこんなあほな日程を選んだなど感心。

怪盗グルーの月泥棒

三人の子供達はかわいいのだが、グルーの言動がどうにもちぐはぐで理解しにくい上に、吹き替えで見たもんだから鶴瓶の大阪弁とも標準語とも付かない中途半端で苦しげな声を聞かされてこちらも苦しかった。字幕で見たらもうちょっとマシかも知れない。

〜〜〜

かごは手に持って

こう言うことをしてる人がいるので、買い物籠には気をつけよう。意外に汚い。

映画「イレイザー」を見た

コンピューターをたたき壊してディスク取り出そうとしたり、ものすごいおおざっぱなアクション映画だが、シュワルツェネッガーの強引な押しで最後まで見てしまう。どうせなら「コマンド-」のベネットの中の人も出して欲しかった。ヴァネッサ・ウィリアムズって歌手専業だと思ってたら映画にも結構出ているんだな。

〜〜〜

証人ヴァネッサを守るため戦うシュワちゃん。ジェームズ・カーンに、ジェームズ・コバーンなど、キャストも豪華。

映画「黄金の七人」を見た

回転するミニミニアンテナ。うわー、うそくせーと思うが、これって丸々ルパン三世のファーストシリーズで出てくるネタとかぶってるよなと感心。吹き替えの小原乃梨子ってつくづく美女声だよなー。

〜〜〜

名うての大泥棒7人が、ジュネーヴのスイス銀行の大金庫に眠る7トンの金塊を地下からいだただこうと画策。ジャケットが妙に挑発的。

映画「ヒート」を見た

豪華スターを集めただけでなく、それぞれの家庭の事情まで拾いすぎたために物語が散逸して失敗した典型。白昼の銃撃戦は、この映画のリアリティを台無しにしてしまっていると思う。

〜〜〜

アルパチーノとデニーロの二大スター共演(その他サイズモアやジョンボイドなど有名スターが多数出演)の豪華映画。

2011年、稲田氏は当時の防衛相にこんなこと言ってたらしい

まさか自分に返ってくるとは…

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR