きゃりーぱみゅぱみゅ / もんだいガール

いやー、何度見てもいい!



特に2:56付近の、この顔がすごくいい。彼女は本当に稀代のパフォーマーだと思う。

cppm001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちが高揚しちゃってます!

ちゃんと書き込めていたらいいんですが大丈夫でしょうか?はじめての書き込みなので少し心配です(汗)

あの…simon64さんの言葉にすごく引き込まれました、私は伝える作業が下手なもので心底羨ましいです!
自然と好きだなと思いました。

本屋さんでたまたま手にとった本がヒットだった時のような感じというのか(上手く言えずすみません)
いまは幸運から見放されてしまっているかのように、泥沼にハマり込んで抜け出せない感じが続いてしまっていて…。

だけどそんな今だからここに来れたのかもしれないで
す。
もし、もし良かったら私の悩み少し聞いてもらえないですか?

お久しぶりです。Tamaです。

ご無沙汰しています。
私はにんじゃりばんばんが好きなんです(笑)
いくつかありますが、ジャンプしてウインクの刀出しているところとかメガホンのところ辺りとか。いろいろ。
いいですよねぇ。

いいれですよねー、にんじゃりばんばん

いやー、ご無沙汰しております。

私も好きです「にんじゃりばんばん」。公式ビデオクリップもいいんですが、海外のライブで歌ってるこのバージョンも好きです。バックダンサーがすごい。https://youtu.be/EPedbuJWabg
観客が "Oh, my God!" とか言っとるし。海外でもすごい受けてるんですよね。

曲を作ってる中田ヤスタカもすごいですが、きゃりーの表現力あってのものだと思いますね。「つけまつける」とか「CANDY CANDY」で若干パターン化しつつあったところを「にんじゃりばんばん」で一気に雲抜けした感あります。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR