夏のセクハラファッション

若干時流遅れの話題ではあるが、クールビズで夏は男性もすっかり薄着になってきた。

インナーのシャツを着ないで白いシャツや麻のシャツをきていると乳首が透けることがあるのだが、これがセクハラに該当するというのである。男性は乳首が黒いので、どうしても透けてしまうのは致し方ないと思うのだが、セクハラになるんだったら仕方ないので対策することにした。
「対策」とは言っても、単に襟ぐりの深いベージュのシームレスなシャツを着るだけである。デパートで見ていたら見つかったのは "SEEK" というブランドだったが、海外ブランドだと思っていたらGUNZEの商品だっので驚きだ。いつの間にこんな洗練されてたんだ、GUNZE。


41hSpvsDuFL.jpg
シーク(SEEK) クールビズ対応機能Tシャツ(防菌・消臭・フレンチ袖・シームレス)

こういう感じで、かなりボタンを開けてもきていることがわからないし、色がベージュだとアンダーシャツなしでシャツを着ているみたいに見えるのである。これはおすすめだ。

seek001.jpg

しかしセクハラという観点でいえば、こんな格好をして歩いている女性の方がよっぽど男性には酷だと思うのだが...

hp001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR