とりあえずなんでもいいから自民党以外に

朝のドラマ「とと姉ちゃん」を見ていると、戦前は比較的簡単に正社員をクビにできたらしい。現代とは隔世の感である。

希代の詐欺師と言っても差し支えのない小泉純一郎は、「改革なくして成長なし」「自己責任」「自助努力」の美名のもと、若者から雇用を奪い、非正規社員を増やし、少子化に拍車をかけ、その結果我らが日本は荒れ果てようとしている。(最近では被爆した米兵の話を聞いてうそっぽい涙を流していた。)

このまま自民党にちからを与えるとどうなるのか?労働者はさらに立場が弱くなり、ますます若者の雇用は不安定となり、社会不安が巻き起こって、悪くなろうともマシになることは決してないのである。

スクラップアンドビルドしか手段のないことが哀しいが、この際民進党だろうが山本太郎だろうが自民党以外なら本当に何でもいい、自民党にだけは票を投じてはならないと思う。連中は「議席を2/3以上獲得して憲法を改変する」というとんでもないおまけが付いているのである。

一国の経済政策に自分の名前を冠するような馬鹿な首相をいただく政党に権力を渡してはならない。「リーマン並みだよね?」とG7で提唱して冷笑された馬鹿な首相をいただく政党に権力を渡してはならない。

何でもイイから徹底的に自民党を邪魔する。これが我々に残された唯一の抵抗手段だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR