Apple Pencil の充電をもっと安心にする。

Apple Pencil を充電している姿というのは本当に不安を誘う。なんかの拍子に折ってしまいそうである。マーフィーの法則にも「失敗する可能性のあるモノは、必ず失敗する」とあるように、これは耐えがたい。

apc001.jpg

そこで二つほどグッズを買った。その一つ目はこちら。

Lightning Xtender Cable ライトニングケーブル(ライトニング オス メス 延長ケーブル)60cm 黒
apc002.jpgapc003.jpg


iPadがわのLightning メスコネクタを延長できるのである。これで iPad からの充電姿は幾分マシになった。

〜〜〜

もう一つはこちら。


Jisoncase Apple pencil 充電 ケーブル 延長型 Aオス to メス 1.5m (JS-APL-00) (白)
apc004.jpgapc005.jpg


パソコンのUSBからLightningのメスコネクタを引き出せるのである。これを使うとiPadに関係なくApple Pencilの充電ができる。いずれも便利なのでお試しアレー。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR