食べログトップ画面がすごく見にくくなってしまった

本日突然、食べログの画面がすごく見にくくなってしまったのである。

tblg002.jpg

人物の映像がクローズアップされてしまって、肝心の情報が一番上の行にコントラスト低く埋もれてしまっている。

前は下の画のようになっていた。白基調で、こっちの方が遙かに見やすかったのである。食べログを開いて、こんな飲み会やってるような写真なんか別に見たくないのである。さて、何日この状態が保つか見ものである。

tblg001.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うざ!!
でも、僕はトップ画面から行くことはないので、気づいていませんでした。

Re: No title

みさささん、
やめて欲しいと食べログにメールしましたが未だ放置です。
開くたびにこの連中の顔を見ないといけないのは非常にうっとおしいです。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR