北方領土は返ってこない

プーチン大統領と安倍首相の会談があって、会談は結局平和条約への決意表明にとどまった。

しかしはっきり言って連中に北方領土を返す気は全く無いのだ。なぜなら連中にとってのメリットが全く無いし、なにより戦争で奪われたものは戦争で奪い返すしか無いからだ。

沖縄は帰ってきたでは無いかという意見もあるかも知れないが、単にそれは日本全体がアメリカの支配下にあるので、返すも返さないも全く同じ事なのだ。

そういうこともわかってなくて、本当に北方領土が返ってくるとか思っている大人がいるとしたら嘆かわしい。せいぜい渡航制限の緩和とか、漁業の協定変更とかその辺で終わりだろうな。それもすごい時間がかかってそうなるだけだと思う。

2014_0204web0018.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回の首脳会談、史上最大の食い逃げ事件になりそうな気がする。

経済協力の名のもとにロシアに行かされ、あくせくさせられる民間企業の悲哀を感じます。

Re: No title

Arteさん、

そうですよねー、ほんとこういうときに真面目にやらされる民間企業は良い面の皮ですよね。目に浮かぶようです。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR