偶然にしてもこの頻度はおかしい

フィットネスクラブで使うロッカーは大抵上の段だ。下の段を使う人の気が知れない。まあ、ひとそれぞれ好みはあるとは思うが。

ところが、かなりの確率で下の段を使っている人と鉢合わせになるのである。もう、それが恐ろしいほど毎回のように、プールや風呂から戻ってきたら、下の段を使っている人がいるのである。

今日もそうだ。

なぜか鉢合わせになるロッカー

私が風呂から戻ったら、左下のロッカーを使って着替えている男がいたのである。この男がどんくさい男で、ものすごい時間をかけて着替えるのである。かなりの確率で鉢合わせになる上、大抵の場合その人物がゆったりもっさりしているという、なんだこれはいったいどういうことだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR