マスゴミとは気楽な仕事よのお...

この期に及んで「反日感情の高まった今が撤退の時期?」とか、あんだけ「中国中国」とか煽っててなんなんだよ今頃。

いい加減な連中だなー、ほんとにマスゴミだな。

所で経団連会長は大連の名誉市民だったかと思うが、今後どうするのだろうか?住友化学の株が買いかどうかは、この出方次第だな。現時点では様子見の態度保留が消去法でベストの手だろうと思うが、さらに対中投資をすすめるようだと要注意だな。軽率に手を引くのもどうかと思われるし。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR