結構怖かった体験

先日、地下鉄に乗るためホームを歩いていると、異様な雰囲気のおばあさんが目に入った。
おばあさんとは言っても、年齢はよくわからない。
顔が白塗りだったからだ。完全な白塗りでアイラインだけはくっきりと描いているので、マスクをかぶっているかのような無表情である。
思わず目を引きつけられて視線を送ると、ちょうどおばあさんもこちらを見て目が合った。
くっきりと濃いアイラインのせいで目だけが特別浮き上がっていて、なにかすごく良くないものに取り憑かれたような気がした。
そのままホームの端っこまで移動したが、なんとも言えず不気味な雰囲気で、周りの人たちも完全におばあさんを避けていた。
最近久々に怖いなと思った。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白顔ばあさんには遭遇したことないですが、そうでなくてもちょっとアタマの回路がいっていそうな人とかを見かけると、ちょっと近寄りたくないですね。

いきなり、奇声を発しながら包丁振り回したりしそうで・・・。

もっとも、最近は「普通そうに見える人」のほうが危ないのかもしれませんが。

Re: No title

ええ、入ってくるなりヤバい度のボルテージをあげる人がたまに乗り込んできますよね(^_^;)
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR