ものすごく不味い料理を作ってしまった

久々にカレーが食べたくなり、うろ覚えのレシピでスパイスをローストして牛肉とタマネギで適当なサラサラカレーを作ったのである。

出来上がったものはご覧のとおりのマガマガしい、恐ろしいもので、食べていて気持ちが悪くなった。

世にも不味いカレー

テレビドラマなどで「不味いもの作っちゃった」などと言うシーンがよくあるが、「適当につくっても不味いものなんかできないだろ」と思っていたのである。しかし、時に不味いものができるのである。ああ、気持ち悪い。

コメントの投稿

非公開コメント

次こそきっと

美味しくなるさ

Re: 次こそきっと

Arteさん、
今回スパイスを調合してから、それを全部入れるという愚を犯してしまったわけですが、次回は半分くらいにしてみたいと思います...
その夜私の手からはカレーっぽい匂いがしていたので、調合自体はそんなにおかしくなかったと思うんですよねー。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR