すき家の「やきそば牛丼」を食った

最近話題の、すき家「やきそば牛丼」を食った。価格は並盛390円で、なんと751kcalである。

牛丼の上に、焼きそばが乗っかっているのである。おまけで青のりと、追加用のソースが少し付属している。

焼きそばは普通にいいお味である。牛丼も普通の牛丼である。が、相性はたいして良くない。

焼きそば牛丼

紅しょうがを乗せて食うと、焼きそばと紅しょうがの相性はいいし、牛丼と紅しょうがの相性もいい。だが、焼きそばと牛丼の相性は、悪くはないが良くもない。

しかし、全体としては楽しい味という不思議な食い物であった。味が濃い割には胸焼けもしないところがいいね。

私は好きだなあ、この味。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お!とうとう試されましたか?

紅生姜があるというのは、焼きそばも牛丼も共通項ですね。
みればみるほど「肉けのない普通の焼きそば」ですなぁ。

Re: No title

ええ、全く肉の入ってない焼きそばでした...キャベツすら。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR