憲法「改正」っておかしくないか?

改正って、「正しく改めること」だろ?今の憲法は間違ってるって前提で話ししてんのか?
どのマスゴミも判で押したように「改正、改正」言ってておかしいよ。

コメントの投稿

非公開コメント

誰が請うているのか?

国民抜きで議論するのっておかしくない?

一度は国民投票ってのをやってみんかい、と言いたい。

Re: 誰が請うているのか?

いきなり9条に挑戦とかいうならわかるんですけどね。
変更手続きのほうをまず変えやすくすることを称して「改正」とは納得できません。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR