映画「荒川アンダーザブリッジ」を見た

「おちゃらけた寺山修司」という感じ。この手の映画に必ず出てきそうな竹中直人が出てこないのも好感。桐谷美玲の棒読みも違和感ない役どころ。小栗旬というのはタダの二枚目というわけではなく、映画全般に関わるひととして将来性があるのではと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

家内のお気に入りで

家族みんなで観ました。

ぶっ飛びそうな設定が微妙にリアルな部分があってツボにはまりました。

単純に楽しかった。

Re: 家内のお気に入りで

荒川サイドの登場人物が若々しくてイイですね。日本映画でもこういうスピード感でできるようになってきたのがすごいです。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR