プロフェッショナル 仕事の流儀を見た

「山谷『ドヤ街』を支える医師」というテーマで、今日の「プロフェッショナル 仕事の流儀」は構成されていたのだが、そのなかで登場する病人が、この病院の飯は不味いだの、流動食はいやだの、言いたい放題である。

最後の最後に、その彼が退院してからタバコ吸ってるのを見て呆れたし、それを美談として放映しているNHKにも呆れた。この彼の医療費はどっから出てんの?彼の私費で全部まかなってるなら何も文句言わないけど、そうじゃないでしょ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR