寿司通に新たなハードル追加!時計外せだってwww

なんの番組か忘れたが、なんとなくかけていたテレビ番組で「お客さんが一番最初にやってくれると寿司屋が嬉しいことは?」というクイズが出たのである。

答えはなんと「最初に時計を外すこと」だそうだ。

寿司屋のカウンターは一枚板で作っているので、時計などで傷が付くと修復が必要なんだそうだ。これまた誰がこんな馬鹿な事を流行らせようとしてるのか?

普通に寿司屋で食ってて、よほどの粗忽者でない限り、時計でカウンターなんか傷つけたりしないのである。ていうか、寿司屋に座ってて左手でそんな激しい動きするか?アホと違うかと思った。そもそも寿司屋に限らずいい店は良い材質でカウンターを作っているのである。そんなもんイチイチ時計外すのか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR