このハクション大魔王はこける

誰が見るんだよこんなもん。タツノコプロは大事なキャラを安売りして、ホントボンクラぞろいだな。

大体この村上って自分が面白いとか思ってるだろ。それも腹立つわ。

daimaou.jpg

〜〜〜

昔のアニメってほんとに面白かったし、主題歌も心にのこるものが多かった。今の子供はテレビ見てても面白くないんじゃないかな...ハクション大魔王の曲は「嘘が嫌いで涙にもろい」の下りが好きだ。



コメントの投稿

非公開コメント

魔王というより

ボヤッキーかな?

Re: 魔王というより

あー、ボヤッキーの雰囲気ありますね。いずれにせよ彼にやってもらいたくはないですが。
しかしタツノコプロのていたらくはひどいですね。
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR