北浜のカレー屋「カシミール」

北浜にあるカレー屋「カシミール」は、まさに伝説のカレー屋だ。

昼頃オープンということで行ってみたら、13時半オープンで、それがさらに二時過ぎまでずれ込んだりなんていうのも伝説の一つだが、

カシミール:すごい開店時間

やはりこの店を伝説のカレー屋たらしめているのが、そのカレーの味だ。

カシミール:チキン+十辛+大盛り

この一見混沌としたカレー、野菜にスパイスに肉に豆腐に、それはもう様々なものが混ざり合って、口の中で縦横無尽にスパークするのである。食った後も胃の中から鼻の中までスパークし続け、存在感を魅せつけ続けるのである。

出来ることなら毎日でも行きたいが、オープン時間不確定なのでかなわぬ事だ。それだけに、余計に行きたくなってしまう。

食べログのページを見てため息が出る毎日だ。

今まで食べたいろいろな食物に、それぞれいろいろなおいしさがあったが、このカレーはちょっと他の追随を許さないなと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR