fc2ブログ

多分北方領土って帰ってこないよね

うすうすわかってはいたが、あの国から北方領土を取り返すには、実力行使しかなさそうだな…

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

まず、帰ってこないよね。
ロシア(ソビエト)も中国もまだ力がなかった頃に整理しておかなかったつけですね。
当時の(今もですが)政治家たちが、先伸ばしにしていましたが、もう、いまや当時以上に無理でしょうなあ。

プロフィール

simon64

Author:simon64
物欲に悩まされる日々の記録。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR