大阪カレーやめぐり その後

その後カレーや巡りは続いており、現在私的なランキングは以下の通り。☆印は再訪したい度:

1. 北浜のカシミール 超スパイシー ☆☆☆☆☆
2. 長堀橋のゴヤクラ まだまだ底しれずの辛さ ☆☆
3. 西天満の森元 チキンカレーが美味しい ☆☆☆
4. 肥後橋のカルータラ スリランカの爽やかなカレー ☆☆☆
5. 肥後橋の南蛮亭 悪辛い味がたまらない ☆
6. 本町の音匙 新鮮なスパイス感 ☆
7. 北浜のコロンビア8 ほどよくスパイシー
8. 谷四の宝石 カシミール系で美味しい
9. 本町の辛来飯 超タメぐちが楽しい ☆
10. 四ツ橋のラビリンス 深い味わい
11. 心斎橋のボンベイキッチン おいしい。本格的。 ☆☆
12. 西梅田のアショカ おいしい。本格的。 ☆☆
13. 南森町のハチ 油っぽい。そんなに辛いと思わない。

順位付けできない:らくしゅみ やたらに塩辛すぎて番外
評価保留:バンブルビー 味わいがまだよくわからない
圏外:船場カレー、上等カレー、インデアンカレー、ココイチ、松屋、なか卯、サンマルコ

これから行きたいところは、カルダモン、アララギ、梨花食堂、和レー屋丁字、もりやま屋といったところか。
しかしカシミールは出来るだけ早く再訪したいところだが、会社を休んで行っても、店自体休んでるという危険性があるからなあ...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR