LEE45倍

夏だ。LEE45倍の季節である。ついでにサッカー日本代表も応援だ。

lee001.jpg

今年の辛味増強ソースは神出雲唐辛子とやらを使用しているらしい。問題はこの袋が手でものすごく開けにくいことだ。なんとかならんのか。

lee002.jpg

今夜はスパゲティを200g茹でてカレースパにして食ったのである。45倍となるとさすがに辛く、ハバネロを少々ふりかけてもあんまり辛味は変わらなかったのであった。

lee003.jpg

まあしかし限定商法というのか、他のLEEが90円くらいで売っているのに、この45倍LEEは238円もするのである。なかなかコスい儲け方をするな...
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

LED45倍かと・・・

おもいました(笑)

しかし、限定とか言うたとたんに値段が高くなりますな。

Re: LED45倍かと・・・

これにはさすがに呆れました。
しかしLEEって45倍の季節しか買わないんですよね...

昔一回だけ50倍を食った記憶があるんですが、気のせいなのかな...?
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR