中島大会参加断念

8月24日開催の第29回中島トライアスロン大会。2006年ごろから参加して、抽選に漏れた以外は必ず出場していた。昨年の大会も、東京から飛行機経由で輪行の末参加した。

今年も出場許可を頂いたので、大会に向けてわずかながらも練習を進め、自転車輸送の方法も昨年のような荒っぽい方法ではないものをと準備していたのが、どうしても体力に不安があり、非常に残念だが出場を断念し、辞退の連絡を事務局に提出した。

ここ数年は曇天や大雨など、悪コンディションに逆に助けられて(身体が冷えて走りやすかった)運良く事故もなく完走できていたが、今年はどうしても健康に不安があり、出場辞退となった。既に出場者名簿の作成もおおかた完了しているであろう状況での自体は非常に心苦しく申し訳なく残念だ。

せめて、私が抜けたことで急遽出場権の回るどなたかに活躍いただければと思う。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念!

苦渋の決断ですが、準備不足でもがくよりは良いかもしれませんね。

来年はしっかり体作りして参加してください。

Re: 残念!

全く残念です。
東京に来てからの練習ブランクは厳しく、かなり腰が弱ってしまいました。
泳ぎはともかく、40kmのバイクは今の私には厳しいです。
もっと練習しないと...
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR