ぼっち村の野菜プレゼント

週刊SPA!の連載漫画「ぼっち村」。漫画家、市橋俊介氏が山村で田畑を開墾して自給自足するという連載漫画である。

その漫画内で野菜プレゼントの募集があったので、元々彼が描いていた「アラだらけ君」という漫画が好きだった私は応援の意味も込めて即座に応募したところ、ある日突然それは送られてきた。(着払いで)

botti001.jpg

箱の中には白菜、野沢菜、ピクルス、かぼちゃなどがどっさり入っていた。

白菜は素人が作ったとは思えない出来上がりである。

botti002.jpg

早速鍋の具材にして食ったのであった。

botti003.jpg

酔っ払ったので今日はここまで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR