映画「泣く男」を見た

「アジョシ」のようなスピード感は皆無で、登場人物のバックグラウンドも分かりにくく、思わせぶりに長いカットも内容希薄だ。なのに人物の位置関係はとてもわかりにくい。なにより欧米人俳優の演技が「稲川素子事務所かっ!」というくらいひどい。銃撃戦も「300発くらい入る特殊マガジンと弾でも使っているのか?」というくらい弾の無駄遣いをする戦い方にしらけた。

"Smooth Operator"で始まる冒頭は、なかなかいいだけにとても残念。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR