桃乳舎九日目〜ハンバーグライス500円也

東京は日本橋小網町にある洋食屋、桃乳舎。



全メニュー食べ尽くしの毎日である。



ある日ふと横の壁を見ると、ホワイトボードがぶら下がっていて、日替わりメニューと季節替わりメニューが書いてあった。

tns018.jpg

その後も観察していると、下側のホワイトボードの中身は微妙に変わっているようだ。季節にはカキフライなんかも入るのかも知れない。この店のメニューの完全な全制覇というのは難しいかもなとその時思った。

で、今日は典型的な洋食メニュー「ハンバーグライス」の登場である。大体アンタ、ハンバーグライスが500円でっせ?しかも東京の真ん中で。これはすごいと思いませんか?

tns017.jpg

やってきたのがこれ。中々のこってり具合。ムフー、これは盛り上がる!

というわけで楽しく食べたのであった。午後は少々胃もたれしたような気がしないでもないが、良く覚えていない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステンレスのお皿も「ザ・洋食!」って感じ。

こりゃビールが欲しくなりますなぁ。

No title

そういえばお店は土日祝はお休みのようですが、年末は何日まで営業でしょうか?!
29日あたりに行けたらなぁなんておもっています。

Re: No title

みさささん、電話で聞いたら29日はやってるようですよ(^-^)
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR