桃乳舎十一日目〜野菜サラダライス500円也

日本橋は小網町の洋食店「桃乳舎」。



メニュー食べつくしも、はや終盤である。



この店に来て最初の頃から気になっていたのは「『野菜サラダライス』とはなんじゃらほい?」ということだった。

ほんとに野菜サラダみたいなのしか出てこなかったら、お昼一回食いっぱぐれみたいな感じになるわけで、大げさな言い方だが、私のような食い気の強い人間にはなかなかの冒険である。

しかし、この店の食事メニューのコンプリートにはこの料理は避けては通れない。で、頼んで出てきたのがこれ。

tns020.jpg

ハムの乗った野菜サラダである。ハムの下にはポテトサラダとマヨネーズが隠れている。
うーん、これはなんだろうね?どうしてもお昼に野菜が食べたい人が食べるのかな?うーん...悩ましい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポテサラライス(ポテサラ定食)というのが東京にはあるらしいですね。
同じようなものでしょうか?

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR