中村うさぎ

TOKYO MXテレビで放映中の情報バラエティ番組「五時に夢中」。

放映されていない地域の人のために説明すると、司会はふかわりょうと内藤聡子。コメンテーターは曜日ごとに入れ替わって月曜から金曜までやっている。

水曜日のコメンテーターは美保純と中村うさぎなのだが、どうも先々週あたりから中村うさぎがいないなと思っていたら、降板することになってしまったらしい。

なんでも昨年4月に共演者の美保純の芸歴に関してい差別的な発言をしたとかで、それに対して謝罪するしないだのそもそも差別的な話なんかする訳ないだの揉めに揉めて、中村がテレビの世界から去る決意をしたようだ。この番組はずっと録画してみているのだが、昨年の4月にそんな発言があった記憶がなく、記憶の入れ違いや、仲裁者の段取りが悪かったとかで、こじれてしまったのではないかと思うのだ。

水曜日は中村うさぎのコメントの面白さで保っていたのだが、大したコメントの出来ない美保純だけが残っても非常にキツイのである。中村うさぎにはやめないでほしいなあと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR