映画「ニードフル・シングス」を見た

マックス・フォン・シドーの佇まいが、いかにも悪魔っぽくていいんだけども、果たしてこのくらいの破壊で悪魔として満足なのだろうかという疑問が拭えない。エド・ハリスは言うに及ばず、脇役にいたるまでキャスティングが結構豪華。

〜〜〜

マックス・フォン・シドーというと、悪役が似合う感じなんだけど、映画「ネバーセイ・ネバーアゲイン」で悪役ブロフェルドをやっているときは逆に人が良さそうに見えてしまうのが不思議。

blofeld4.jpg

007映画の中では番外編的扱いの「ネバーセイ・ネバーアゲイン」なんだけど、若干ショーン・コネリーの若作りに無理はあるものの、主題歌もいいし、すごく雰囲気のある豪華な映画でかなり好き。


ネバーセイ・ネバーアゲイン [Blu-ray]


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR