ニトリの社長の「私の履歴書」がすごい

4月の日経「私の履歴書」は、ニトリホールディングスの似鳥昭雄社長だ。ニトリが人名だとは思わなかったよー、カシオも思わなかったけど。

この似鳥社長の物語、始まって6回目にして度肝を抜かれることの連続だ。実家は闇米屋で親には殴られる、同級生からいじめにあって、米を運んでいる自転車ごと川に突き落とされたり、あまつさえその水濡れドロドロの米を拾って食ったり、自分の名前を漢字で書けなかったり、大学に入ったら入ったで教授を篭絡して単位をごまかしたりと、20歳になるまでにもうムチャクチャな人生なのだ。

当初はカナリびっくりして読んでいたのだが、最近これらの話は全部ウソでネタなのではないかという気すらしてきた...最終回で「実は全部嘘でした」とかだったらオモロイ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR