トマト炊き込みご飯は大失敗

ネットでふと見かけたトマト炊き込みご飯を作ってみたのである。

tmtrc001.jpg

コショウの量を間違え、水加減が少なすぎた上に、炊きあがった後放置しすぎておかしな炊き上がりになり、とてつもなくおいしくないものができてしまった...

tmtrc002.jpg

写真の見た目はそうでもないが、実はとんでもなくまずいのである。無印良品のグリーンカレーをかけたり、ドリアにしたりしてなんとかごまかして食ったが、今度の土曜日は再挑戦の予定である。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずい米は大変ですね。
カレーとかでごまかしてもまだつらかったですか?!

Re: No title

みさささん、

芯がおかしくなってしまった米というのはかなり厳しいものがあって、カレーやらホワイトソースやらでふやかしてなんとかましになった感じでしたが、完全には良くなりませんでしたねー(^^;
プロフィール

simon64

Author:simon64
楽天から引っ越してきました。ヨタ話で世界を恐怖のタン壷におとしいれたいと思います。

リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR